その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by 笑原文月 - 2009.07.23,Thu
テスト終わりましたー!!はぁ・・・哲学がかなり死亡フラグな私ですが。もう今さら気にしてもしょうがないんだぜ☆
って感じに現実逃避して夏休みに突入いたしました。
2ヶ月もあるって、なんか実感湧きません。私、2ヶ月も何するんだろう(笑)
とりあえずはバイトをしたかったのですが、またしても面接で落ちた・・・。なんだ、そんなに私の態度が悪いのか。めっちゃ愛想振りまいてるのに。あああ。
仕方ないので、また新しいバイト探してます。平日働けない分、夏はばっちり働かなければ。
近場に、9月ブックオフの大きいのができるのですが、そのあたりとか狙ってみたい。でも働き始めは、9月っていうね・・・。
そうそう、夏コミ。この間パンフレット買ったのですが、開いてさっそく絶望しました。
庭球が一日目、だと・・・!?
そう。まさかのジャンプが一日目に移動になってました。まーじーかー。アニメも一日目。んで、ゲームや漫画が二日目に移動。もう大移動ですよ、どうしていきなりこんなに動かしたんだろう。
そんなこんなで私は2日間参戦決定です。
一日目はテニス目当てなので、西に。二日目はヘタリア狙いなので東に。
西に並ぶとか、もううん年前の思い出ですよ。昔、ガンダムSEEDは西館だったことがあったんです、はい。冬コミだったかなー。
そんな感じで破産フラグ立ちまくりです。
夏になにをやりたいかって、やはり創作なんですよね。大学入ってからろくに創作活動してません。
特別忙しかったわけではないのですが、頭が働かなかったというかなんというか。
こんなに長い期間があるのだし、夏は一生懸命に創作したいと思います。
とりあえず、貯めに貯めてる話たちのプロットを完成させたい。忘れないうちに・・・!
版権もやりたいんですよねー、本格的に。もうやはりこれは版権サイトを立ち上げるしかないかな。でも一次サイトも放置中なんで、そんなことをしては・・・。
夏にたくさん書き溜めて、それ冬までゆったりアップ、とかそんなことしてみたいです。
版権でやるとしたら、国擬人、庭球、OO、ギアス、P4ぐらいですかねー。どうせ長いのは書けないんで短編ばっかりになっちゃうと思うんですけど。
うん、いろいろ頑張ろう。
ではこのへんで。
って感じに現実逃避して夏休みに突入いたしました。
2ヶ月もあるって、なんか実感湧きません。私、2ヶ月も何するんだろう(笑)
とりあえずはバイトをしたかったのですが、またしても面接で落ちた・・・。なんだ、そんなに私の態度が悪いのか。めっちゃ愛想振りまいてるのに。あああ。
仕方ないので、また新しいバイト探してます。平日働けない分、夏はばっちり働かなければ。
近場に、9月ブックオフの大きいのができるのですが、そのあたりとか狙ってみたい。でも働き始めは、9月っていうね・・・。
そうそう、夏コミ。この間パンフレット買ったのですが、開いてさっそく絶望しました。
庭球が一日目、だと・・・!?
そう。まさかのジャンプが一日目に移動になってました。まーじーかー。アニメも一日目。んで、ゲームや漫画が二日目に移動。もう大移動ですよ、どうしていきなりこんなに動かしたんだろう。
そんなこんなで私は2日間参戦決定です。
一日目はテニス目当てなので、西に。二日目はヘタリア狙いなので東に。
西に並ぶとか、もううん年前の思い出ですよ。昔、ガンダムSEEDは西館だったことがあったんです、はい。冬コミだったかなー。
そんな感じで破産フラグ立ちまくりです。
夏になにをやりたいかって、やはり創作なんですよね。大学入ってからろくに創作活動してません。
特別忙しかったわけではないのですが、頭が働かなかったというかなんというか。
こんなに長い期間があるのだし、夏は一生懸命に創作したいと思います。
とりあえず、貯めに貯めてる話たちのプロットを完成させたい。忘れないうちに・・・!
版権もやりたいんですよねー、本格的に。もうやはりこれは版権サイトを立ち上げるしかないかな。でも一次サイトも放置中なんで、そんなことをしては・・・。
夏にたくさん書き溜めて、それ冬までゆったりアップ、とかそんなことしてみたいです。
版権でやるとしたら、国擬人、庭球、OO、ギアス、P4ぐらいですかねー。どうせ長いのは書けないんで短編ばっかりになっちゃうと思うんですけど。
うん、いろいろ頑張ろう。
ではこのへんで。
PR
Comments
とりあえず
夏コミ打ち合わせを や ら な い か
テニヌとヘタはどうにかしたいよなあ…。
ちなみに俺様は1日目がテニヌと落/乱、そしてガンダム00。
2日目はBASARAとヘタと東方^q^
よくばり?いいえ、欲望に忠実ですw
おかげで体力的な意味でも金銭的な意味でも死亡フラグホイホイだぜ。
テニヌとヘタはどうにかしたいよなあ…。
ちなみに俺様は1日目がテニヌと落/乱、そしてガンダム00。
2日目はBASARAとヘタと東方^q^
よくばり?いいえ、欲望に忠実ですw
おかげで体力的な意味でも金銭的な意味でも死亡フラグホイホイだぜ。
死亡フラグたちまくりww
や ら な い かww
うんうん。テニヌと国擬人はどうにかしようぜ。私はきっと一日目真っ先にテニヌ行くから多少は任せてもらってもおkだぜ☆
11日までにいろいろ決めておくから、あわせよう^^
二日目に東方でよかったねー。三日間ではないだけましかww
うんうん。テニヌと国擬人はどうにかしようぜ。私はきっと一日目真っ先にテニヌ行くから多少は任せてもらってもおkだぜ☆
11日までにいろいろ決めておくから、あわせよう^^
二日目に東方でよかったねー。三日間ではないだけましかww
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/19)
(05/26)
(05/08)
(05/01)
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

