その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by 笑原文月 - 2009.10.25,Sun
って言うと、まるで彼氏みたいだぜ。まぁ、うちのくらのすけの彼氏はけんやくんだがな!
こんばんわ。本気で病んできた笑原です。上のようなことを四六時中考えています。3-2は私の心の支えです。最近は、学校とかバイトとかでいやなことがあったら、まずは蔵と謙也がいちゃいちゃしてるところを想像します。もうだめだ・・・もいうだめだ・・・。
二週間ぐらい学校さぼっちゃったので、今は必死に学校いってますが、やっぱり定期忘れたり、ふとヒデさんの素晴らしい動きが見たくなって、途中帰宅したりしちゃってます。単位が・・・!
でもでも、もう体育だけはサボリません。面倒な体育の授業を乗り切るコツはこれだけです。
心の中で、「私はやぎゅー!私はやぎゅー!」と念じるのです。ビバ、ゴルフ男。
そうそう。この二週間ぐらいで我が家はすごくハイテクになりました。
まず一番に、アイポットタッチを買いました!今まで使ってたアイポットの電池のなさに辟易していたので、この際一番いい奴に買い換えようと!
タッチには、とりあえずそこらじゅうの音源を放り込んで、且つ、ミュのビデオ入れて、且つ、漫画も入れてます。でもそれでもまだ10GBぐらい。まだ54GBもあるぜ・・・!
二つ目。タッチを更に有効活用したいのと、どうしてもユーリにアッシュコスをさせたかったため、無線LANルーターを買いました。
一生懸命設定しましたよ。で、一通りの機器に無線LAN設定も済ませて、やっとこさPS3やらPSPをできる子にさせてあげられました。
とりま、トロステとFF13のPVをダウンロード。んで更に、ハルアキが一押ししていたベヨネッタの体験版をダウンロードしてやってみました。なんだあのゲームは・・・。イージーでやったんですが、すっげぇ簡単に大技が出せる。拷問器具での攻撃とかいろんな意味で感動します。敵にまたがってビンタ連打とか、ほんとあの姉さんはドSすぎるぜ。ジャンヌさんが勇ましい。いったいどんなストーリーなのか気になります。
TOVは、攻略本を買ったら絶対プレイするぞーって思っていて、やっとこさ攻略本が発売されたということでこの間いそいそと学校帰りに本屋寄ったんですが、売ってなかったです・・・残念すぎる。もうちょっと我慢我慢。
11月3日までには終わらせるつもりだったんですが・・・終わらない予感MAX。
映画ももう一度見に行く!って意気込んでいたんですが、未だに行けてません。でも行きたい・・・ぐすん。
実は、一度映画館までいったんですよ。どーしても、子ラピードのぬいぐるみキーホルダーがほしくて。でももう売ってなくてがっくりして帰りました。そのとき、ちょうど放映していたっぽくて、劇場からちょうどラストシーンのあたりの音が漏れていて。あああ思い出すだけでもう一度みたくなる!カロルてんてー!!
今期のアニメもいつの間にやら3話ぐらいになりましたね。今期は、君に届けとDTB2ぐらいです。
君に届けのクオリティが高いのはもう十分すぎるぐらい十分で、毎回感動しかございません。
DTB2期はなんかもう毎回毎回叫ばされてます。へえええええい!1期とはあまりに違いすぎる黒くんに驚かされてばかりです。漫画の黒くんは今までと同じ黒くんだったのだけれど。漫画・・・コミックスでたのにまだ買えてないっす・・・。
ニュータイプロマンスで肉食系男子と草食系男子の特集をしていたのですが、一期黒(李くん)は草食系で、二期黒は肉食系らしいよ。ジョブチェンジ。
ちなみに、その特集、ユーリは肉食系に、フレンは草食系に書かれていました。フレンが草食系だと・・・!?!?ちょ、編集者よ、映画のどこを見てそう思ったんだ。あいつは完全に野心に溢れたやつなんだよ。
またしてもテニヌの話ですが。ついに私はテニヌイベントいってきます。公録のチケットとれちゃったぜ・・・!
生細谷に会える・・・!ホント、死ぬほど嬉しいです。白石のことが好きすぎるッちゅー話や!
生で「んんーエクスタシィー」が聞けたらいいのですが。言ってくれるかな、言ってくれるよね。信じてますぜ、細谷さん。
ミュージカルも、なんとかチケット取れたらなぁと目論み中。B白石愛ですが、A白石もなんだかんだで見たい。そしてくぼべも見たい。ばばなかこーちコンビも見たい。
チケット当たらないかな・・・!!!!
ではではこのあたりで。
そうそう、日々の叫び用にブログつくっちまいました。つなびぃさんのは写真がなきゃうpしにくいので、別のところに移行です。何気にリンク張ってあるんで。よければ。
こんばんわ。本気で病んできた笑原です。上のようなことを四六時中考えています。3-2は私の心の支えです。最近は、学校とかバイトとかでいやなことがあったら、まずは蔵と謙也がいちゃいちゃしてるところを想像します。もうだめだ・・・もいうだめだ・・・。
二週間ぐらい学校さぼっちゃったので、今は必死に学校いってますが、やっぱり定期忘れたり、ふとヒデさんの素晴らしい動きが見たくなって、途中帰宅したりしちゃってます。単位が・・・!
でもでも、もう体育だけはサボリません。面倒な体育の授業を乗り切るコツはこれだけです。
心の中で、「私はやぎゅー!私はやぎゅー!」と念じるのです。ビバ、ゴルフ男。
そうそう。この二週間ぐらいで我が家はすごくハイテクになりました。
まず一番に、アイポットタッチを買いました!今まで使ってたアイポットの電池のなさに辟易していたので、この際一番いい奴に買い換えようと!
タッチには、とりあえずそこらじゅうの音源を放り込んで、且つ、ミュのビデオ入れて、且つ、漫画も入れてます。でもそれでもまだ10GBぐらい。まだ54GBもあるぜ・・・!
二つ目。タッチを更に有効活用したいのと、どうしてもユーリにアッシュコスをさせたかったため、無線LANルーターを買いました。
一生懸命設定しましたよ。で、一通りの機器に無線LAN設定も済ませて、やっとこさPS3やらPSPをできる子にさせてあげられました。
とりま、トロステとFF13のPVをダウンロード。んで更に、ハルアキが一押ししていたベヨネッタの体験版をダウンロードしてやってみました。なんだあのゲームは・・・。イージーでやったんですが、すっげぇ簡単に大技が出せる。拷問器具での攻撃とかいろんな意味で感動します。敵にまたがってビンタ連打とか、ほんとあの姉さんはドSすぎるぜ。ジャンヌさんが勇ましい。いったいどんなストーリーなのか気になります。
TOVは、攻略本を買ったら絶対プレイするぞーって思っていて、やっとこさ攻略本が発売されたということでこの間いそいそと学校帰りに本屋寄ったんですが、売ってなかったです・・・残念すぎる。もうちょっと我慢我慢。
11月3日までには終わらせるつもりだったんですが・・・終わらない予感MAX。
映画ももう一度見に行く!って意気込んでいたんですが、未だに行けてません。でも行きたい・・・ぐすん。
実は、一度映画館までいったんですよ。どーしても、子ラピードのぬいぐるみキーホルダーがほしくて。でももう売ってなくてがっくりして帰りました。そのとき、ちょうど放映していたっぽくて、劇場からちょうどラストシーンのあたりの音が漏れていて。あああ思い出すだけでもう一度みたくなる!カロルてんてー!!
今期のアニメもいつの間にやら3話ぐらいになりましたね。今期は、君に届けとDTB2ぐらいです。
君に届けのクオリティが高いのはもう十分すぎるぐらい十分で、毎回感動しかございません。
DTB2期はなんかもう毎回毎回叫ばされてます。へえええええい!1期とはあまりに違いすぎる黒くんに驚かされてばかりです。漫画の黒くんは今までと同じ黒くんだったのだけれど。漫画・・・コミックスでたのにまだ買えてないっす・・・。
ニュータイプロマンスで肉食系男子と草食系男子の特集をしていたのですが、一期黒(李くん)は草食系で、二期黒は肉食系らしいよ。ジョブチェンジ。
ちなみに、その特集、ユーリは肉食系に、フレンは草食系に書かれていました。フレンが草食系だと・・・!?!?ちょ、編集者よ、映画のどこを見てそう思ったんだ。あいつは完全に野心に溢れたやつなんだよ。
またしてもテニヌの話ですが。ついに私はテニヌイベントいってきます。公録のチケットとれちゃったぜ・・・!
生細谷に会える・・・!ホント、死ぬほど嬉しいです。白石のことが好きすぎるッちゅー話や!
生で「んんーエクスタシィー」が聞けたらいいのですが。言ってくれるかな、言ってくれるよね。信じてますぜ、細谷さん。
ミュージカルも、なんとかチケット取れたらなぁと目論み中。B白石愛ですが、A白石もなんだかんだで見たい。そしてくぼべも見たい。ばばなかこーちコンビも見たい。
チケット当たらないかな・・・!!!!
ではではこのあたりで。
そうそう、日々の叫び用にブログつくっちまいました。つなびぃさんのは写真がなきゃうpしにくいので、別のところに移行です。何気にリンク張ってあるんで。よければ。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/19)
(05/26)
(05/08)
(05/01)
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

