忍者ブログ
その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by - 2026.06.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 笑原文月 - 2009.11.12,Thu

最近はずーっとケータイの方から一言メモみたいな更新ばっかりしていたので、久しぶりにこっちも更新せねば!と思ってみてみれば、題名からして痛い記事で、衝撃を受けました。あれが10日間以上トップに表示されていたというのか・・・!テンションで記事を書くと、後々後悔するね、うん。

月曜日からすごく具合悪くて、でも単位がヤバイので火曜日は頑張って学校行ったわけですが、帰宅してみたら熱が38度ありました・・・・。なんと、びっくりな。これは新型インフルでは!?と思われ、家でも大騒ぎされたのですが、翌日には熱も大分引いていたので、インフルではないと判断。
火曜日オマエと一緒にいたんだけど・・・!?っていうあなた、インフルではないのでご安心くだされ。
とりあえず、明日はゆっくり休養したいと思いますー。
でもまぁ、一日中ぐっすり寝たら、夜すっかり眠れなくなりましたぜ・・・。


このごろの私ですが。11月3日のラジプリ、11月4日のSQ、ペアプリと、テニスに萌えは尽きませぬ。
ほんと、ここまでネタ提供が多いと、爆発しちゃうんじゃないかって思う。一つの情報を吟味する間もなく、次の萌えがやってくるんだぜ・・・!テニスってすげえ。
3日の公録は、なにがよかったって、もうすべてがよかった。白石くんとは真逆の、へたれ細谷さんにきゅんきゅんしました。もうガン見ですぜ、ガン見。かしわのように近くはなかったのですが、それでも分かる汗のかきっぷり。噛みまくりでも萌えるって何事ですか。ともかく「細谷さーん!」と叫び続けた私ですか。生の破壊力ってすごいぜ・・・!どんどんどどどんしてんほーじ!コールをできたのが何よりも嬉しかったです。勝ったもんがちや・・・!

SQは、ケータイのほうでも書きましたが、仁王と真田にめっちゃときめいた・・・!あと、写るたびにキメ顔な謙也くんに滾った。あの表情を白石の前でできればいいのにね・・・!残念ながら、白石は不在である。
まぁある程度は予想済みでしたが、ユウくんと光コンビはなんだかんだで参戦。流れって・・・。もしや創造主め、ユウ君の誕生日に小春との感動再会シーンをさせてあげるためだけに、不参加設定にしたんじゃ・・・?とすら思ってしまう。
それにしても、今後SQは当分負け組のターンって感じですかね・・・?それはそれでいいんですが・・・白石ぃー。

ペアプリ。まさかの薄さにびっくりしました。母親が買ってきてくれたんですが、「部屋に置いといたから!」といわれ、バイト帰り部屋に戻って探すこと5分以上。だって、500円っていうからもっと分厚いと思ってたんだもの・・・てっきりただのカバーだけかと思ったものが、ペアプリでびっくりしました。1ページ10円というまさか価格。
でもまぁ、内容量的には満足でした。特に真田家がっ・・・!佐助くん!真田幸村に続いて左助とは、もう分かってらっしゃる・・・てか個人的には左助は真田と幸村の子供の名前でげふんげふん。
まあそんなこんなでトクホTシャツを着るシュールなおかっぱ生意気甥っ子にめっちゃ萌えました。左助くん、中1の頃の柳にめっちゃそっくりだと思うんですが。よく遊びに来る柳にめっちゃ懐いている左助くんとか萌え。そして「おれの甥っ子なのに・・・」と密かに落ち込む弦一郎萌え。
書き下ろし漫画以外も、すっごい充実してて、びっくりしました。余すところなく、って感じですよね。上下のパラパラ漫画とか、キャラコメントとか。もうテニスってすごい。(本日二回目)
あと気になるのが、キャラ対談のところで、手塚が妙に慌てて出てきた、という描写がありましたが。手塚の対談相手って白石くんですよね・・・?もしや、白石ってば手塚相手になにかしでかしたんじゃ・・・?とか妄想がつきません。こう、ちょっと危ない妄想をしそうになる私の頭は沸いている。
あとあと、クラスメイト特集の3-2ですが。お友達のところで互いの名前を出さなかったことがあまりにショックで、休み時間は一緒にいるとか言わなかったことがあまりにショックで(特に、上の3-8があまりにバカップルすぎてなおさら)、二人はこのインタビューをされたとき、痴話喧嘩中だという脳内補正をいたしました。ギスギスしてる白石と謙也、でも二人は対外にそういうのを出せないから、すっごい当たり障りのない回答した、みたいな。あー3-2萌え。

お、ちょっと感想書こうと思ってたのに、随分長くなってしまったよ、ペアプリ・・・。真田と跡部特集でもこれだけ白石に萌えるんだから、白石特集とかどれだけどうすればいいんだろう・・・いまからえくすたしー。
白石のヒストリーとか、もう楽しみで仕方がない。お願いだから、謙也とは幼馴染設定で・・・!どこかに「謙也と出会う」って書いていてあってほしい・・・!
書き下ろし漫画のほうが、どうもギャグで落ち着かせたいみたいだから、きっとアホ石が降臨なさると思います。神社に穴掘ってるネタとかぜひ許斐先生の絵でみたいよ、私。
12月4日はエクスタ記念日になること必須ですね!

そうそう。来年のスパコミで、財前くんプチオンリーが2個も開催されちゃう件について。白石くんオンリーは開催されないのに、その人気、すごすぎるぜ財前よーう。かくいうわたしも愛してますがね!
情報量が少ないキャラなのに、ここまで人気なのは、確実にそのお顔と性格と、ミュパワーだと思う。ミュ財前は可愛すぎるっちゅー話や。ペアプリでも、ブログで先輩ネタを更新してることが明かされた財前wwほんと、ミクを調教しているネタは真実味を帯びてきましたよ・・・!^q^顔文字を使いこなす財前は確実にこっちサイドだ・・・!

またしても四天の話で力尽きた・・・。
とりま、毎月4日のSQ&ペアプリ、DVD発売日(もう内金払ってきたで!)の12月17日、更に更に、テニフェスDVD1月27日、あとは発売日未定のモアプリと、まず熱が冷めそうにない笑原でしたー。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/27 近松]
[01/04 かしわ]
[12/11 朔]
[07/24 笑原文月]
[07/24 朔]
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]