忍者ブログ
その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by - 2026.06.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 笑原文月 - 2010.01.16,Sat
出発から一週間たってしまいましたが;;しっかり、8から12日まで大阪へ遠征してきました^^無事に帰宅してますよ。

大阪遠征、もうほんとに楽しかったです。エスカレーターだとか、切符購入だとか、女子高生のスカート丈だとか(笑)、いろいろ戸惑うこともありましたが、まぁ日本なのでw無事にいろいろ見て回れましたよ。

一日目のメインはミュだったわけですが。正直、一週間たった今、なんにも覚えちゃいません。ちゅーか、たぶん終演後1時間のうちにすべての記憶がとんでいると思われます。
リアタイにも書きましたが、私の愛すべき白石君役のsskさんが、FGKSのときにすぐ傍まで来たのです!ラストの演出にただでさえ感動してうるうるしてたのに、降りてきた瞬間、あたまがぱーんってなりました。来た事と、ondさんと妙な動きをしあっていたのは覚えているのですが、それ以外は一切覚えてません。なんてもったいない・・・!でも仕方ないって。だって、こっち来るなんて思いもしなかったんだもの。
公演自体もとってもよくて、生ってやばいなぁと改めて思いました。五代目すごいよ・・・!立海もすごい迫力だよ・・・!
あと、2回生で見れるので、わくわくしながら凱旋の3月を待ちたいと思います。それまで、キャストのみなさんが病気せず、元気でいてくれるよう祈りたいと思います。
・・・やっぱりもう一度だけsskさんみたいな・・・思い切って当日券並んじゃおうかな・・・。

二日目は四天王寺に行って、とにかくによによしました。

そして三日目。初のインテ参戦だったわけですが、もう幸せすぎました。右も左も前も後ろも四天だらけ!
たっくさん買って(まぁ言わずもがな、持ち帰るのが大変だったわけですが)、ほくほくです。今も戦利品をお楽しみ中ですよ。によによ。
せっかくの全国大会は、やっぱり時期的にも金銭的にも、無理かなぁと思っていたのですが。なんと!10月にビックサイトでやるスパークで、ちとくら&3-2プチオンリーが開かれるっていうじゃないですか・・・!これを見逃すわけがない!
ということで、全国は見逃して、10月に参戦しようかと思いますー^^てか、むしろサークル参加したい。
無理かなーいや、でも一冊ぐらいなら作れるかもな・・・むーん。

そんなこんなでテニスな笑原。今年もテニス一色でいきまっせー!
ではまた。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/27 近松]
[01/04 かしわ]
[12/11 朔]
[07/24 笑原文月]
[07/24 朔]
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]