忍者ブログ
その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by - 2026.06.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 笑原文月 - 2010.01.27,Wed

きましたきました、テニフェス。昨晩一度見て、起きてから、もう一回みて、で今三度目見てます^^
やばい、ほんとやばいっす。テンションガチ上がりです。テニプリはまってよかったーって思う。四天宝寺ファンでよかったなーって思う。こんなDVDめったにないよ。

以下、二回目視聴時に見ながら書いてた雑多感想。
 

・最初の映像の時、四天の歓声の大きさにほっとする。
・さちんがムダにカッコいい。王者立海!王者立海!
・しょっぱなから飛ばすぜエクスタ細谷。
・みんな同じラケット掴んでるガチくじですが、なんだかんだでそのラケットが当たりなんだよねwww
・トップでいきなし参加させられる成さんのテンパリ具合がwwでもアドリブでいきなり氷帝コールできちゃうあたりがすごい。
・抱えたキセキ、まさかの四天映像だけ映されなかった…!前回の凄まじい歓声を踏まえてなんだろうか。
・さちんの歌唱力うp具合がやばい…!100曲のときは緊張してる印象しかなかったけど、今回はすごい楽しそうでこっちまで幸せだい!エメラルドラインは改めて、名曲。
・こんちゃんの恋風、演出がすごい…てか笑っちゃうw
・細谷さんカッコよすぎる…!普通に初見泣いた。やばい、なんかやばい。どれくらい練習したのかなぁとか考えるだけで泣ける。ミュのせいでレベル高いダンスに見慣れちゃってるけど、普通の声優さんがあそこまで踊れないよな…!ほんと、白石は声優もミュキャスも恵まれすぎていると。白石好きでよかったって思いました。本気で思いました。
・くまぶちくん若い。カッコいい。愛される銀。なに言ってるか分からない細谷さん。
・どんどんどどどんしてんほーじ!めっちゃエクスタシーやねん。だめなところで挟んできた! のひとりつっこみ細谷さん。
・せせせいせいせいせせせいせいせいせいせせい!
・100曲の時も思いましたが、鶴岡さんのダンスすごすぎる。足なんであんなに上がるんだろう…!
・比嘉曲で一番大好きなのはCOSMOS!カッコいい。田仁志くんかっこいい!
・実は今回一番すごいんじゃないかとすら思う、ちいさい秋みつけた。もみじセンパイ!小野坂は小野坂すぎて。桃じゃない、あれはただの小野坂だ。黄色い声じゃなくて笑い声が漏れるのは彼だけです。ブックレットにも書いてあったけど、なぜ歌ったしww
・青学のトーク力はさすがだなぁと思う。楽しそう。長年の団結力ですなぁ。困ったときのこんちゃんwせせせいせいせいせいせせい。
・許斐てんてー。ボイトレしましたか?一番歌うまいんじゃ…?と思ったのは私だけじゃないかと。ダンスもすごいしさ。創造主が同じ舞台に立つって、改めて不思議な光景だなぁ。
・手塚&真田。もうさ、なんちゅーかさ。なんちゅーかさ。なぜ歌ったし。あの真顔具合がいいと思います。
・有明コロシアム→跡部コロシアム。チャームポイントはほんと、ずるいよなぁ。
・キャップと瓶はただのお笑いグループ。昼の部と夜の部、全然演出違ってすごい!ただのお笑いネタw
・浪速のソーラン節もずるい。ほんとずるい。四天が好きでよかった!!!!!!カッコよすぎだよ。素敵すぎだよ。私もソーラン節は小学校の頃踊ったので、異様に血が騒ぎました。大阪すっきやねんのとこが可愛い。これCDになるんだよなぁ…でもソーランはダンスあってこそだからなぁ。このメンバーにあと謙也と財前、小石川が混ざるとか、もうどんなカオス空間になるんだろう。なんやかんやでCD音源版も楽しみです。どうせなら白石アルバムに音源入れてくれないだろうか。
・ビデオレターきた!!!!直澄さんかわいい。シクヨロw じゅんじゅん&あらやんはさ、じゅんじゅん喋りすぎだよね。あらやんは隣で笑ってるだけじゃんwwwwそれにしても、あらやんはイケメンである。
・STONESが正統派ユニットで和みました。振り付けが可愛い。細谷さんの出てる曲、ほぼ全部振り付けあるなぁ。
・赤エタ、相変わらず衣装豪華です!子供の頃映像で会場がきゃー!!なのがさすが氷帝。
・ヤング漢!ちょっと自分の曲の名前くらい覚えてくださいwwwブン太のコメントに笑うw編集者グッジョブ。
・立海のトークがぐだぐだwwあのメンバーを纏め上げるのは大変ですねさちん。
・参謀演歌きたー!大好き!カッコいい!と思ったらやっぱりきたぜくききいち。参謀と九鬼表裏一体だと思いたくないぜw
・眼鏡解散したからバラバラに眼鏡ソング歌うんかい!しかもなんか眼鏡’sじゃない眼鏡でてきたwダンスすげぇwあの人ホントにジェントルマンだよ。やーぎゅだよ。崩壊紳士だよ。大好きだー!
・眼鏡祭りwww乾ご乱心。乾はミュも原作も声優もタミフルですね。タミフル乾が既に標語。小春ちゃんとか眼鏡’sはずれの眼鏡がたくさん出てきて嬉しい。そしてカメラの本気。あ、越前がいるのは、原作のあれかw新テニでたしか眼鏡かけて出てきたもんね。
・マヨネーズのたいてむが面白すぎるwあのただの画面の邪魔っぷりがwまよねーずくださーい!
・鉄板ソング!浪速のばかっぷる!可愛い!くまぶちくん可愛い!「あの人に伝えたい~」のところで、照れてるくまぶちくん可愛い。リアルにユウジ!ユウくん可愛い!まさか鉄板でみんな出てくると思わなかったんで、テンション上がりました。四天はほとんどみんなで歌ってるなぁ。振り付けがすっごくいい。蝶ネクタイもいい!
・生アフレコは、やっぱり初出しの立海の歓声がすごいw「お仕置きが必要なようだね」のときの悲鳴は、素直だなぁと思いましたw
・森久保さんはやっぱライブパフォーマンスがすごいなぁと。Time has comeはすごい好きな曲なんで生羨ましい。生であんな完璧なラップできるとか流石過ぎる。
・跡部さまご乱心。赤エタ→白エタの衣装チェンジがすごい大変そうでした。不条理は前回よりも長くなっていて、嬉しかったです。「ちょっと、不条理でもいい」のところ好きなんですよねー。あの←→↑↓のダンスも健在でした。
・by断ち切り隊も長くなってて嬉しい…!振り付けは基本前回と同じですが、長いってだけで大変そうです。白石のエクスタシーがはいることで、改めてこの曲が白石の曲なのでは?と思ってしまう。
・海志漢のタキシードめっちゃかっこいい!さちんが男装麗人って感じで!
・ヤング漢きたー!!!ピカイチで好きな業火絢爛とか、もうテンション上がりまくりです。津田さんが明らかに歌上手くなってる。いいよ、ほんといいよヤング漢。今度はぜひ直澄さんも一緒にお願いしマース!
・DearPrince→テニプリっていいな→We loveの流れはずるいよなぁ。ほんと、テニプリはクライマックスな曲が多い。ほんと、テニプリっていいな!
・ほーじほーじしってんほーじって…!まさかのムアンギ・シッテンホージのネタじゃないか…!さすが40.5巻も読み込んでるっちゅーわけですね!


そんな感じで当分はリピート確実なDVDでした。白石好きでよかった。四天好きでよかった。テニプリ好きでよかった。2010こそは絶対行きたいと思います・・・!
テニプリってここまで供給があると、もうなんていうかね。ありがたいを通り越しますね。
来月頭にSQとぺあぷり出るし、11日はモアプリ。26日からミュで、27日にはサポD。でまたSQとペアプリ。ミュ。ミュ。ミュ。幸せっすわ。

 

PR
Comments
こんにちは
初めまして、私もテニス大好きです!まだテニフェスDVDは見てないんですけど・・・ブログしてますので、お時間あれば是非お立ち寄りくださいませ!!
Posted by 近松 - URL 2010.01.27,Wed 19:36:11 / Edit
コメントありがとうございます!
初めまして!ただの意味の無い語りしかないブログに立ち寄ってくれてすごくうれしいです!
最近はホント、テニス話しかしていないのですが。よければまたいらしてください!
Posted by - 2010.01.31 at 12:18
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/27 近松]
[01/04 かしわ]
[12/11 朔]
[07/24 笑原文月]
[07/24 朔]
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]