その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by 笑原文月 - 2010.05.08,Sat
こんばんは。GWもあっという間に終わり、つかの間の平日が終わって、また休日。
もういっそ一週間休みにしちゃえばいいのにさー。あの二日間はいったい。
といっても、私は木曜日授業がないので人より長かったんですがね。
GWはバイトに明け暮れたわけですが、今日はこの間ハルアキ宅に行ったメンバーを、今度は我が家にお呼び出ししました。残念ながらジョウは不参加だったのですが。
まぁうちに遊びにきてもらって、やることなんて無いわけで。無理やりマグダラのDVDを見せてましたw
でも案外気に入ってくれたみたいです。だったらみんな、第3弾も見に行こうぜ!
そして今日はあさぎに化粧を伝授してもらいました。一応持っているアイテムで化粧をしたんだが・・・化粧って忍耐。アイライナーは痛い。怖い。めっちゃ怖かった。
私は一重なのでどうも目メイクは似合いません。でもがんばった。
またいろいろ購入して、さっきもう一度やってみたんですが・・・ある程度は女子力が上がっただろうか。
メイクしている自分が見慣れなすぎて、違和感しかないorz
もっとがんばって勉強せねばと思いました。
明日です。明日私は一人で旅立ちます、関西へ。
実感湧かなすぎてあれなんですが・・・とにかく楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで。
日替わりが半端無いんです。もう俺得すぎるんです。
ということで、ネタバレをスルーしつつ、会場で楽しんできたいと思います!
ではでは。
もういっそ一週間休みにしちゃえばいいのにさー。あの二日間はいったい。
といっても、私は木曜日授業がないので人より長かったんですがね。
GWはバイトに明け暮れたわけですが、今日はこの間ハルアキ宅に行ったメンバーを、今度は我が家にお呼び出ししました。残念ながらジョウは不参加だったのですが。
まぁうちに遊びにきてもらって、やることなんて無いわけで。無理やりマグダラのDVDを見せてましたw
でも案外気に入ってくれたみたいです。だったらみんな、第3弾も見に行こうぜ!
そして今日はあさぎに化粧を伝授してもらいました。一応持っているアイテムで化粧をしたんだが・・・化粧って忍耐。アイライナーは痛い。怖い。めっちゃ怖かった。
私は一重なのでどうも目メイクは似合いません。でもがんばった。
またいろいろ購入して、さっきもう一度やってみたんですが・・・ある程度は女子力が上がっただろうか。
メイクしている自分が見慣れなすぎて、違和感しかないorz
もっとがんばって勉強せねばと思いました。
明日です。明日私は一人で旅立ちます、関西へ。
実感湧かなすぎてあれなんですが・・・とにかく楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで。
日替わりが半端無いんです。もう俺得すぎるんです。
ということで、ネタバレをスルーしつつ、会場で楽しんできたいと思います!
ではでは。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/19)
(05/26)
(05/08)
(05/01)
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

