忍者ブログ
その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by - 2026.06.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 笑原文月 - 2010.05.26,Wed
お久しぶりです。
無事に関西から帰ってきて、一週間じりじりして、そしてその名の通り、夢のような4日間を過しました。
四日間は声、体力、足、なんか全体的にどんどんダメになってましたが、ホント、楽しかった。
あまりに楽しすぎたせいで、次の日喪失感でぼろぼろ泣きました。なんで終わっちゃったんだろう。


ちょっぴり夢のような話をしますと。

・神戸前楽はスタンドで、でも初見だったわけで、ひとりでぎゃーわーしました。hdにポカンとしました。

・神戸大楽は、お姉さんと観劇だったのですが、まさかの花道横、しかも8列目だったので興奮半端なかったです。hdが私の目の前でストリップして、るきの生足がやばかったです。mtの腹チラにはぁはぁしました。でもなによりもtmがこれっぽっちもこちらを向いてくれないことに落ち込みました。

・横浜初日は、通路側でした。私の真後ろを颯爽と、神の子が歩いていきました。美しすぎる…!

・横浜二日目は、アリーナの端っこでした。跡部様がほいほい!ってやってくれました。A天、白石が花道で寝転がってセクシーポーズするから、白石=ビッチ定着しました。はるのばかあああ!財前のタイツに萌えました。

・横浜三日目昼は、スタンドのそっぽだったはずなのに、奇跡が起きてなぜか神席に移動になりました。本命の彼と2度もハイタッチできました。泣きました。目の下が真っ黒でした。B天の白石もハラチラの度が越えてました。

・横浜三日目夜は、リアルに遠いスタンドでした。高かった、怖かった。私の大好きな越前リョーマがゲストで来て、あまりのイケメンっぷりに眩暈がしました。

・横浜四日目昼は、最後の観劇だったので、よいしょよいしょで涙ぐみました。四天の家族ネタに震えました。


そんな感じで全部で7公演行きました。全部で11公演で、うち7公演って…私もここまでする気はなかったんですよ。ちゅーかむしろ、自分で取れたチケットなんて一枚だけですよ。あとはぜーんぶ譲ってもらいました。
ホント・・・楽しかったなぁ・・・。

もう公演がないっていうのが信じられないです。またすぐに次の公演がある気がする。なんだかんだで、りゅーきのあの指先が見れる気がする。
でもそんなことなくて、みんな卒業しちゃったんですよね…。
ああああさびしい!!!!このミュシック、どうやったら直るんですか?!お薬くださいお薬!!

ホント、やっばいテンション低いです。だれか私と一緒に一日中テニス語ってください。ほんと、モウボクダメダヨー。

これはホントに立ち直るのに時間がかかりそうだぞ・・・。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/27 近松]
[01/04 かしわ]
[12/11 朔]
[07/24 笑原文月]
[07/24 朔]
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]