その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by 笑原文月 - 2010.05.26,Wed
お久しぶりです。
無事に関西から帰ってきて、一週間じりじりして、そしてその名の通り、夢のような4日間を過しました。
四日間は声、体力、足、なんか全体的にどんどんダメになってましたが、ホント、楽しかった。
あまりに楽しすぎたせいで、次の日喪失感でぼろぼろ泣きました。なんで終わっちゃったんだろう。
ちょっぴり夢のような話をしますと。
・神戸前楽はスタンドで、でも初見だったわけで、ひとりでぎゃーわーしました。hdにポカンとしました。
・神戸大楽は、お姉さんと観劇だったのですが、まさかの花道横、しかも8列目だったので興奮半端なかったです。hdが私の目の前でストリップして、るきの生足がやばかったです。mtの腹チラにはぁはぁしました。でもなによりもtmがこれっぽっちもこちらを向いてくれないことに落ち込みました。
・横浜初日は、通路側でした。私の真後ろを颯爽と、神の子が歩いていきました。美しすぎる…!
・横浜二日目は、アリーナの端っこでした。跡部様がほいほい!ってやってくれました。A天、白石が花道で寝転がってセクシーポーズするから、白石=ビッチ定着しました。はるのばかあああ!財前のタイツに萌えました。
・横浜三日目昼は、スタンドのそっぽだったはずなのに、奇跡が起きてなぜか神席に移動になりました。本命の彼と2度もハイタッチできました。泣きました。目の下が真っ黒でした。B天の白石もハラチラの度が越えてました。
・横浜三日目夜は、リアルに遠いスタンドでした。高かった、怖かった。私の大好きな越前リョーマがゲストで来て、あまりのイケメンっぷりに眩暈がしました。
・横浜四日目昼は、最後の観劇だったので、よいしょよいしょで涙ぐみました。四天の家族ネタに震えました。
そんな感じで全部で7公演行きました。全部で11公演で、うち7公演って…私もここまでする気はなかったんですよ。ちゅーかむしろ、自分で取れたチケットなんて一枚だけですよ。あとはぜーんぶ譲ってもらいました。
ホント・・・楽しかったなぁ・・・。
もう公演がないっていうのが信じられないです。またすぐに次の公演がある気がする。なんだかんだで、りゅーきのあの指先が見れる気がする。
でもそんなことなくて、みんな卒業しちゃったんですよね…。
ああああさびしい!!!!このミュシック、どうやったら直るんですか?!お薬くださいお薬!!
ホント、やっばいテンション低いです。だれか私と一緒に一日中テニス語ってください。ほんと、モウボクダメダヨー。
これはホントに立ち直るのに時間がかかりそうだぞ・・・。
無事に関西から帰ってきて、一週間じりじりして、そしてその名の通り、夢のような4日間を過しました。
四日間は声、体力、足、なんか全体的にどんどんダメになってましたが、ホント、楽しかった。
あまりに楽しすぎたせいで、次の日喪失感でぼろぼろ泣きました。なんで終わっちゃったんだろう。
ちょっぴり夢のような話をしますと。
・神戸前楽はスタンドで、でも初見だったわけで、ひとりでぎゃーわーしました。hdにポカンとしました。
・神戸大楽は、お姉さんと観劇だったのですが、まさかの花道横、しかも8列目だったので興奮半端なかったです。hdが私の目の前でストリップして、るきの生足がやばかったです。mtの腹チラにはぁはぁしました。でもなによりもtmがこれっぽっちもこちらを向いてくれないことに落ち込みました。
・横浜初日は、通路側でした。私の真後ろを颯爽と、神の子が歩いていきました。美しすぎる…!
・横浜二日目は、アリーナの端っこでした。跡部様がほいほい!ってやってくれました。A天、白石が花道で寝転がってセクシーポーズするから、白石=ビッチ定着しました。はるのばかあああ!財前のタイツに萌えました。
・横浜三日目昼は、スタンドのそっぽだったはずなのに、奇跡が起きてなぜか神席に移動になりました。本命の彼と2度もハイタッチできました。泣きました。目の下が真っ黒でした。B天の白石もハラチラの度が越えてました。
・横浜三日目夜は、リアルに遠いスタンドでした。高かった、怖かった。私の大好きな越前リョーマがゲストで来て、あまりのイケメンっぷりに眩暈がしました。
・横浜四日目昼は、最後の観劇だったので、よいしょよいしょで涙ぐみました。四天の家族ネタに震えました。
そんな感じで全部で7公演行きました。全部で11公演で、うち7公演って…私もここまでする気はなかったんですよ。ちゅーかむしろ、自分で取れたチケットなんて一枚だけですよ。あとはぜーんぶ譲ってもらいました。
ホント・・・楽しかったなぁ・・・。
もう公演がないっていうのが信じられないです。またすぐに次の公演がある気がする。なんだかんだで、りゅーきのあの指先が見れる気がする。
でもそんなことなくて、みんな卒業しちゃったんですよね…。
ああああさびしい!!!!このミュシック、どうやったら直るんですか?!お薬くださいお薬!!
ホント、やっばいテンション低いです。だれか私と一緒に一日中テニス語ってください。ほんと、モウボクダメダヨー。
これはホントに立ち直るのに時間がかかりそうだぞ・・・。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/08)
(06/19)
(05/26)
(05/08)
(05/01)
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"

