こんばんは!最近リアルに出没不足ですみません。
私は元気にやってます。まぁテニミュ鬱にかかって、無気力症を患ったりしましたが、いろいろとあって吹っ切れました。
興味はないと思いますが、聞いてください。
まずね、4日に87組みてきましたー。見事にゾンビ舞台でね。ゆーばえがやっぱり私の中で一番なんだけど、それとはまた違った意味で面白い舞台でした。ペルソナでてきたりwwww
そして翌日5日には、電凹の舞台挨拶行ってきました。横浜来てくれるとかマジグッジョブだよ。
完全に孫dr目的で行ったのに、妙にみきしんとかゆさっゆさにされる。そして小野Dうぜええええ(褒め言葉です)
drがけしからん可愛さで、映画もかなりいい話で、うっかり涙しました。やっぱり面白いよ電凹。
6日はハルアキと一緒にテイルズフェス!一年ぶりのパシフィコでした。
今回は緑川じゃなくて子安を取ったわけですが、苦渋の選択、大当たりでした。子安はやっぱりレアキャラだったんだよ・・・!!!
スキットも面白いし、ライブが豪華だし、すっごい楽しかったです、テイルズってやっぱりいい。
そして10日、12日はねずみみ舞台観劇。
初日はひとり観劇だったんですが、あまりのねずみみtmくんの可愛さにぴぎゃりを抑えるのがほんっとにつらかった。あの同級生どうしてあんなに可愛いの?
12日はtm厨の方々とお会いしたりして、とっても充実した一日でした。大人数でtmぴぎゃああするの楽しいよー。
で、なんやかんやあってdrイベも網ゲームのチケットも確保し。白石ライブも東京は両方げっとん。マリアさんな舞台と、ソラオな舞台のチケットもばっちりとって、あと戦うは、黒白だけ、といったところです。
マジでお願いだから、だれか黒白チケット取るの手伝ってください・・・!!!!
毎日tm見に行きたいんだ←
はぁ、という訳で、私はいろいろ元気です。
もうすぐ20歳になるとか思えないくらい自重のない生活を送ってますが。
そうそう、ついにサイトとか始めたんだよ。ついったーも。
毎日更新とかしてる自分が信じられない・・・!一次サイト見てる方には申し訳なさ過ぎて言葉もないのですが・・・。
やっぱり、萌えに忠実になると、ネタが尽きない。ほんっと、毎日妄想楽しすぎるぜー!!
ではでは。
Powered by "Samurai Factory"

