忍者ブログ
その日に書きたいことを書く、自己満足メモ
Posted by - 2026.06.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 笑原文月 - 2010.06.19,Sat

こんばんは!最近リアルに出没不足ですみません。
私は元気にやってます。まぁテニミュ鬱にかかって、無気力症を患ったりしましたが、いろいろとあって吹っ切れました。

興味はないと思いますが、聞いてください。

まずね、4日に87組みてきましたー。見事にゾンビ舞台でね。ゆーばえがやっぱり私の中で一番なんだけど、それとはまた違った意味で面白い舞台でした。ペルソナでてきたりwwww

そして翌日5日には、電凹の舞台挨拶行ってきました。横浜来てくれるとかマジグッジョブだよ。
完全に孫dr目的で行ったのに、妙にみきしんとかゆさっゆさにされる。そして小野Dうぜええええ(褒め言葉です)
drがけしからん可愛さで、映画もかなりいい話で、うっかり涙しました。やっぱり面白いよ電凹。

6日はハルアキと一緒にテイルズフェス!一年ぶりのパシフィコでした。
今回は緑川じゃなくて子安を取ったわけですが、苦渋の選択、大当たりでした。子安はやっぱりレアキャラだったんだよ・・・!!!
スキットも面白いし、ライブが豪華だし、すっごい楽しかったです、テイルズってやっぱりいい。

そして10日、12日はねずみみ舞台観劇。
初日はひとり観劇だったんですが、あまりのねずみみtmくんの可愛さにぴぎゃりを抑えるのがほんっとにつらかった。あの同級生どうしてあんなに可愛いの?
12日はtm厨の方々とお会いしたりして、とっても充実した一日でした。大人数でtmぴぎゃああするの楽しいよー。

で、なんやかんやあってdrイベも網ゲームのチケットも確保し。白石ライブも東京は両方げっとん。マリアさんな舞台と、ソラオな舞台のチケットもばっちりとって、あと戦うは、黒白だけ、といったところです。
マジでお願いだから、だれか黒白チケット取るの手伝ってください・・・!!!!
毎日tm見に行きたいんだ←


はぁ、という訳で、私はいろいろ元気です。
もうすぐ20歳になるとか思えないくらい自重のない生活を送ってますが。

そうそう、ついにサイトとか始めたんだよ。ついったーも。
毎日更新とかしてる自分が信じられない・・・!一次サイト見てる方には申し訳なさ過ぎて言葉もないのですが・・・。
やっぱり、萌えに忠実になると、ネタが尽きない。ほんっと、毎日妄想楽しすぎるぜー!!

ではでは。
 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/27 近松]
[01/04 かしわ]
[12/11 朔]
[07/24 笑原文月]
[07/24 朔]
プロフィール
HN:
笑原文月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・・・いろいろな。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]